やけくそなブランチ~さえない日~

昨日の節分

ちゃんとしなかったからバチがあたったのか・・・・・・・?
晩ごはんは買ってきた中巻を普通に食べて(恵方は見なかった)、
さらにやっつけに作ったキムチ鍋を食べて、その後飲んだくれておわった。
(いつも通り??)
 
今朝は9時出勤のオットなのに2人して起きたのは8時40分

      !!!!!!!!!!!!!!!ε=ヾ(((( ;゜Д゜)))!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんお弁当なんて無しで、とりあえず送り出し
その後ちょっとだけ・・・・と思って目を閉じたら(しかもコタツで)
目を覚ましたら13時!!( ̄Д ̄;;

天気はめちゃくちゃ良いのに・・・・。
その天気すらむなしく感じるし。

慌てて洗濯をして昨日の鍋を棚にしまおうと思った瞬間!!
蓋を取り落として真っ二つに・・・・・( ̄_J ̄)

ここで、「もうええわ~っヾ(*`Д´*)ノ"!!!」と開き直りました。

寝坊&2度寝したのに、まっとうな生活をしようと
欲張った私がバカでした。

急きょ 方向転換。

「ごはん食べよ~っと♪」

で、やけくそで作ったありものブランチです・・・・。
b0102728_14104621.jpg


う~ん・・・何じゃこら?(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 ★フルーツグラノーラヨーグルト
 ★ベーコンエッグ、ほうれん草のおひたし(残り物)添え
 ★ホットコーヒー

でも自分を慰めるためにしつらえはちゃんとしてみた。

お腹が膨れたら少し気持ちに余裕が出てきました。

今から、失われた午前中&失敗を取り戻すため
ターボをかけたいと思いますっ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2007-02-04 14:35 x
おはよう~。ターボはかかってきたかい?あるなんか、昨日の節分は恵方を見てたつもりが間違って北北東を見てたし、夫は豆食べへんし、今朝は8時頃に目が覚めて快晴に気づいたものの、昨日12時に寝たくせに2度寝して、起きたら1時やったで!3日前のおでんの残りを朝食に食べ、今は猛虎キャンプリポートを見ながら洗濯機回してまーす♪  どう?あるよりはマシやろ?明日も晴れだよ!
Commented by yuka at 2007-02-04 23:22 x
まるちゃんでもそんな事があるのね(笑)
我が家も休日モードで起床は、9時!お子様達に゛お腹がすいた~!と起こされてしぶしぶ起きました。
そして、11時から近所の公園へ!少年野球の練習の見学に行ってきたよ。以前、スカウト?されたコーチから湯船がくるし!と。
ミーハーな母は、行かへん。と言う息子をむりやり連れ出して行ってきました。やさしそうやったけど、オーラなしで、普通のおっちゃんやったわ。(って、失礼やなぁ。。。)
どう?まるちゃん的には?報告しな!と思って!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-05 13:48
ある♪
ぷぷ。姉妹してさえない日をすごしてるなぁ(笑) 
ま、アナタは今のうちに思う存分ゆっくりしときなされ。
5月からは忙しいぞぉ~。
しかし、猛虎キャンプリポートはいいねぇ!ビバ、スカイA♪
今年は久保田、期待できそう♪宜野座に行きたいなぁ~。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-05 13:55
yuka様♥
母は休日もお寝坊できないのかぁ・・。
そういえば私も子供の頃、早起きして起こしにいってたような・・・(笑)
パパママ すまねぇ(笑)

で、この間、言ってた「や、や?やの付く元阪神選手」とは
湯船のことやってんなぁ~。おしいっ!yuka!(笑)

でも、湯船は阪神暗黒時代に、とても頑張ったエースピッチャーだよ!
今も解説で活躍中。 
昔はかなりの男前♪やったけど今はオーラなしかぁ・・・・。
でも、かなり羨ましいっ!京都にいたら絶対一緒に行ってたわ。
by ymagumaru980836 | 2007-02-04 14:16 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧