「ほっ」と。キャンペーン

そば鍋~今からドライブー♪~

今日はオットの休みの日です。
今からドライブへ行くそうなので(今聞いた(笑))急いで準備しま~す!

                   昨日の献立
 ★そば鍋(そば、豚肉、小松菜、白ねぎ、白菜、お揚げ、山芋とろろ、青ねぎ)
  
b0102728_12254310.jpg
b0102728_1225532.jpg
b0102728_12261142.jpg


そば出汁で最初に具を煮込んで食べて、最後にそばを投入!
とろろや海苔、レモンなどで好きに味付けして食べました♪

コレがオットに大ヒット!!ヽ(´▽`)/
「美味しいなぁ~!」を連発してくれました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

2月になりましたね♪ ほんとにはやいなぁ。行く、逃げる、去る?
スキンも変更してみましたヾ(*'-'*)
[PR]
Commented by ある at 2007-02-01 16:13 x
おそばおいしそうー!麺好きのあるとしてはたまりまへんな。レモンで味付けってそそられるわぁ。

このブログ見てると、まるの帰省を思い出せてとっても便利(?)いいねぇ、ブログ♪お連れとのデート報告、楽しみに待ってまーす☆
Commented by hosikiyo at 2007-02-02 11:24 x
そば鍋おいしくてヘルシーでいいね~♪
ウチもそばメインのしゃぶしゃぶ形式でするよー。
時間あるときは天麩羅添えて。
って全然ヘルシーじゃなくなってる!!(;゚Д゚)
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-02 14:50
ある♪
そば~!! ほんま美味しかってん~(^~^)
オットも次の日まで「そば、美味しかったねぇ~」(笑)って
余韻にひたってたわ!
Commented by ymagumaru980836 at 2007-02-02 14:53
hosikiyoちゃん
そば鍋&天ぷら♪ うんまそぉ~( ´∀`)σ
今度、ぜひやってみるよ!
最近、ヘルシー<旨さ の図式が成立中の私。
あぁ、冬は旨いもんが多すぎてダイエットなんて無理ィ~。
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
by ymagumaru980836 | 2007-02-01 12:42 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる