「ほっ」と。キャンペーン

鶏と大根の煮物~今日の予定~

本日オットお休みデー♪(だけど明日からいよいよ出張研修!!)
私も明日から実家へ少し帰ることになったので(オット出張中につき1人で)
今日は色々準備で大変ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ バタバタしています。

でも勉強の気分転換にオットが(帰省土産を買いに行くのに)
を出してくれるとのことなので後ほど行くつもり♪

そして、お土産と共に今日発売の大好きな漫画(笑)と目をつけてたスカート
ドサクサに紛れて買っちゃおう!!!(o^-')bとたくらみ中♪♪へへへy( ̄ー ̄)y

                  昨日の献立
 ★鶏と大根の煮物
 ★エビフライ(冷凍、レタス、レモン)
 ★小松菜&しいたけのごまだれサラダ
 ★白菜&なめこのお味噌汁
 ★板わさ
b0102728_12271364.jpg


バイトより帰宅後1時間で作成しますた!
大根は鍋で沸騰させた後バスタオルで2重にくるんで保温調理すると
ほっとくだけで味がしみしみでやわらかくなりま~す!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by hosikiyo at 2007-01-26 21:12 x
どさくさにまぎれた漫画&スカートは入手できた?(⌒∇⌒)
実家報告とともに、よかったら写真をUPしてねん☆

バスタオル(+ベビー毛布)保温は私もするする~。
エコやしラクチンやしおいしいし一石三鳥よね(^_-)-☆
Commented by ymagumaru980836 at 2007-01-29 14:36
hosikiyoちゃん♪
ふふ!GETしたよ~!漫画は速攻読んで妹に貸してきた(笑)
スカートも今回帰省中に着たから写真に登場するかも?

保温調理、ほんとにいいよね♪
さらに熱費もお得で一石四鳥だよ~y( ̄ー ̄)y
by ymagumaru980836 | 2007-01-24 12:32 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる