おでん&20日のお弁当~大相撲初場所~

今、いくつかある我が家のブームのうち一番は「大相撲初場所」!
もともと、私が好きで見ていたのにオットもつられて見ているうちに
かなりハマッタらしくだいぶ詳しくなってきました。
仕事で見られない日がほとんどなので、帰宅後開口一番
今日、どうやった??」
と取り組みの結果を聞くのが近頃お決まりとなりました。

昔は藤島勢の安芸の島やその昔は九重勢の北勝海が好きだった私。

今は若手も元気だし横綱は文句なく強いんで皆を応援してるんで
取り組みの一番一番がおもしろいっ!
16時ころの中入り後の取り組みはほとんど見ます。(o^-')b

今オットと今年の名古屋場所に行こう!!と計画中。

生の相撲みたいなぁ。

でも実際見に行くのは未知の世界なので(・_・?)
幾らくらいするとか、どこでチケットを買うとか???知らないことばかりです。
色々調べて勉強しないとね~。

                    昨日の献立
 ★丸1日じ~っくり煮込んだおでん
 ★写真はないけどシイタケ&ねぎと鶏の焼き鳥
b0102728_1347384.jpg

b0102728_13475284.jpg


                    20日のお弁当
b0102728_1348192.jpg


今日は配達弁当です!
オットのお勤め先のセールの日なのでついでにお買い物♪
がっつり買ってきま~す!( ´∀`)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-20 13:51 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧