ほうれん草とツナのパスタ~あるある効果~

先程、バイトから帰って参りました!
今からオットの帰宅までに晩ごはんをつくりま~す!
その前に大急ぎで昨日のごはんだけUP!!ε=

                    15日の献立
 ★ほうれん草とツナのトマトクリームパスタ
 ★カツオのたたきカルパッチョ風(レタス、トマト、ねぎ)
 ★ポテチ&イチゴ&シャンパン゜+..。*゜+

b0102728_20284855.jpg

b0102728_202909.jpg


先日、「あるある大辞典」を見ながらオットが取ったメモ(笑)
冷蔵庫に貼り付けています!
b0102728_20302468.jpg


体にイイという野菜と果物の表。
1日でバランスよく食べるとイイらしい。(踊らされてる??(笑))
頭の片隅にちょこっと置いて・・・・。
今日もりんご、はっさく、小松菜をガツ~ンと購入してきました~( ̄∇ ̄*)ゞ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by yuka at 2007-01-16 21:54 x
あけおめ!(今頃に失礼しました。)
息子も学校がはじまり、私もやっと早起きですわ。(旦那だけでは、おきれない。。。)
あるあるは、その前の週に見て,(納豆ね!)踊らされるも品切れで断念したわ~。結講いい感じやったのに~。
Commented by ymagumaru980836 at 2007-01-17 12:01
yukaさま♪
あけおめざんす~!冬休みお疲れちゃんでした♪
あるある、納豆の回も見たよ~。
うちの近所のスーパーも2件とも売り切れてた!!!
しかも今も結構品薄よ(笑)w(゜o゜)w
みんな、朝、夜で計2パック毎日食べてるんかなぁ・・・・??
と、言いつつ、私も品切れじゃなけりゃ買ってたね( ̄∇ ̄;) アハハ
by ymagumaru980836 | 2007-01-16 20:33 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧