手抜き刺身丼~やる気が出ませんでした・・・~

14日の晩ごはん。
眠れなかった前日のツケか、全く作る気がしませんでした・・m(__)m

で、オットの帰宅1時間前に徒歩3分のスーパーへ買い物に行って
手抜きラクラクメニューのネタを仕入れてきました!

                    14日の献立
 ★お刺身勝手丼(ハマチ、マグロ、タコ、ホタテ、ねぎ、のり、ごま)
 ★温そば(きつね、かき揚げ(冷凍)、ねぎ)
b0102728_1525669.jpg


写真待ちでお預けを食らっているオットのが写ってますが・・・(笑)

手抜き抜きメニューにもかかわらず、オットは刺身好きなので
めちゃくちゃ喜んでました♪ 
う~ん、手抜きの目くらましには刺身が有効だわy( ̄ー ̄)y♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-15 15:29 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧