14日のお弁当~眠れなぁ~イ~

なぜか昨夜眠れなかったまま今にいたります・・・・。( ̄Д ̄;;
元気だけど、お腹が痛いです。
多分腸が寝てなくて休めてないからって感じの痛み。内臓の疲れっていうか。


                     ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

結局、布団に入ったのが2時前で、それから眠れずに
仕方なく5時に起き出してお弁当を作って
その後は朝からエンドレスでやっているニュース番組(ケーブルテレビの)を見つつ
本を読んで過ごしました・・・。

今もなぜか?眠くないんだけど腸だけがイタイよぅ・・。
これ、寝たら治るんだろぉな~。

今から眠れるドリンクか何かネットで作り方を探してみようっと!!

                  今朝オットが持ってったお弁当
b0102728_12564791.jpg


スイートポテト♪ やっぱり美味しかったみたいで喜んでたんで
最後の1つをお弁当にも持っていってもらいました!
簡単だし、また作るわさ(o^-')b

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-14 12:58 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧