「ほっ」と。キャンペーン

またしても、たこ焼き~13日のお弁当~

お正月用品の名残?なのか、最近タコが安く売られています。

そういや、ウチには無類のたこ焼き好きがいたなぁ・・・・( ̄ω ̄)゜+..。*゜

と思い出してGET

昨日はオットお休みの日。

「晩ごはん、ニシンそば&炊き込みご飯等とたこ焼きとどっちがい・・・・・・・・」
たこ焼きっ( ´∀`)σ!!!

若干かぶせ気味で、最後まで聞かずの即答!(笑)

まぁ、そう言うと思ってたけど。

で、かなり近いターンで巡ってますが、またもやたこ焼きです!

b0102728_1372331.jpg

b0102728_1373678.jpg


キャベツ、ねぎ、揚げ玉の代わりのお揚げのみじん切り、たこ、卵、など。
アツアツ♪ 旨ぁ~♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

おまけ↓

今朝のお弁当。 寝坊してごはん炊けへんかった・・・・・・。( ̄Д ̄;;
おかずのみ。主食はおにぎり買ってくれぇ~!( ̄∇ ̄;)

b0102728_13105492.jpg

[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-13 13:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる