ステーキ定食~オット実家から小包~

昨日はオットの実家から小包が届きました。
1年に数回、何か心づくしのものを贈ってくれる嬉しい小包♪
今回は・・・・・・・・

b0102728_1326245.jpg


オットが七五三のお参りをしたと言う佐賀の神社の交通安全お守り
車を購入したので心配してくれたのでしょう(*^.^*)

b0102728_13273822.jpg


酒飲み夫婦におつまみ(笑)!
きゃはは~(´∀`) 旨そう~♪

そしておばあぁちゃんの田んぼのお米もたっぷり入ってました!
(ここ1年、我が家はお米買ってないもんね~・゜・。・゜゜・*:.。 ありがたや♪)

佐世保パパ、ママそして佐賀のばぁちゃん! いつもありがと~!!
今年もヨロシクお願いしまっす('◇')ゞ

                     11日の献立
 ★特価肉のステーキ☆・゜・。・゜゜・*:.。
 ★根菜の味噌汁 (大根、にんじん、ごぼう、おあげ)
 ★カイワレ納豆(鰹節、うずら卵)
 ★白菜の胡麻和え
b0102728_13331296.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日、行ってきた美容院。
建物はオサレ~♥な感じで、でもアットホームな雰囲気。
(シャンプー台の椅子にマッサージ器内臓(笑)いい気持ち♪)
店長のおじさんは神戸出身で震災以来米子に来られたそう。
穏やかなトーク&確かな技術! 
いいとこ見つけたぞぉ~!(^^)!
米子での「MY美容院」に任命させていただきま~す!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-12 13:40 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧