「ほっ」と。キャンペーン

ミートソース~やっと予約しました♪~

昨日やっとやっと予約を入れました!

何の???

はい。美容院です!

年末から行きたかったんですが、グズグズしてる間に年が明けちゃいました・・・。

気になっていた、とある美容院
ネットで見てたところメニューは良さそうだけどなにぶんやや遠い・・・・(-公- )

が、昨日何気なくHPをチェックしてみると
年明けから移転して我が家に近くなってるではないですかっ!!

わ~い♪ラッキー・゜・。・゜゜・*:.。

これも何かの縁と思い速攻電話して予約しました。
今日の15時から行って来ます!

いい感じのところで長いお付き合いになればいいなぁ。
(とりあえず、この伸ばしっぱなのボサボサ頭を解消できるだけでも嬉しい・・・)

                   昨日の献立
 ★スパゲティミートソース(合挽き、玉ねぎ、にんにく、トマトピュレ、ソースなど)
 ★玉ねぎ&しめじのマリネ
 ★かにカマ&チーズ春巻き
 ★枝豆
b0102728_11574785.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

お昼のお弁当を17時Σ(゜д゜;) に食べたと言うオットに合わせて
若干軽めの晩ごはんです。(ミートソース、大盛りやけど・・・(笑))
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-11 11:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる