お雑煮&お刺身~お正月ごはん第3弾~

バイトの2007年初日だった今日。
帰宅は早くとも20時頃だとわかっていたので晩ごはんは簡単&素早く!と
決めていました。
だもんで、オットは1日から「お雑煮食べたいなぁ~」と言ってたのですが
今日までひっぱりました(笑)( ̄∇ ̄;)

                  正月ごはん第3弾の献立
 ★お雑煮(もち、青梗菜、鶏肉、かまぼこ、しいたけ)
 ★お刺身盛(お正月奮発バージョン)
 ★たこのシソ天ぷら
 ★山芋サラダ(たまご醤油、のり)
 ★お煮しめ(出たっ!!3日目♪ ちなみにまだ在庫あり(笑))
 ★紅白なます(いくらのせ)
b0102728_2355106.jpg
b0102728_23552935.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

明日は2人ともお休みの日! 
初詣、初温泉、初焼肉!!!!ヽ(´▽`)/ イヤッホゥ~♥
[PR]
by ymagumaru980836 | 2007-01-02 23:58 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧