初お弁当~元旦からご苦労様です!!~

オットは7時半に起きて仕事へ行きました・・・・( ̄∇ ̄;) オツカレちゃんですっ!

お仕事のオットの為に初日の出を待ちながらお弁当を作りました♪
                    ↓
(7時過ぎくらいに無事拝むことができました~!)
2007年初弁当は「お節詰めなおしヴァージョン」です。

b0102728_1533952.jpg

b0102728_15332399.jpg


お弁当にも入れましたが、今年はきんとんの代わりにスイートポテトを作りました。
これがオットに好評゜+..。*゜+

b0102728_15343390.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

b0102728_1535212.jpg


お天気も良く穏やかなお正月♪
今年も皆が幸せな年でありますように~ヾ(*'-'*)
[PR]
Commented by hosikiyo at 2007-01-01 21:55 x
あけおめ!!!
オットくんご苦労様だ~。
サービス業の辛いところだけど、その分混雑の無い時にお休みとれたりいいこともあるもんね。

そして年越しのご馳走&おせちすごいねっ!んまそぉ!!
お飾りも素敵やし。
ほんとに料理上手で暮らし上手なまるちゃんには
私のヨメにきてほしいわ~
オットくんには「この幸せ者め!」とお伝えくださいな♪
では今年もよろしくねヾ(´¬`)ノ
Commented by ymagumaru980836 at 2007-01-03 00:06
hosikiyo ちゃん♪
早速訪問ありがと~♥
2007年もよろしくお願いしまっす( ´∀`)σ
そうそう!皆さんのお休みがかき入れ時なんで休めないけど
平日に休めるからね!
hosikiyoちゃんに褒めてもらえたら嬉しいィ~゜+..。*゜+
私は料理とか好きやから、好きなことやって褒めてもらったらウレシさ格別♪ 
hosikiyo&ナナ姫のとこならいつでも喜んでヨメに行くでぇ~!!(笑)
by ymagumaru980836 | 2007-01-01 15:37 | お弁当 | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧