「ほっ」と。キャンペーン

年末カレー~毎年恒例のメニュー~

まる家の12月30日のメニューは「カレーライス」と決まっています。
私の実家がなぜか(たぶん、年の瀬で忙しかったから鍋一つでできるし)
毎年30日はカレーだったので(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
その習慣をまる家にも持ち込んだ訳。
年末カレー去年バージョンはコチラをクリック♪


結婚して4回目の年の瀬。(結婚したのが2003年の8月だったので)
オットにもこの習慣は定着して、今年は帰って来るやいなや
おお~っ!!恒例のカレーやなぁ(笑)」(*^-^)
と言っておりました。

                    30日の献立
 ★カレーライス(玉ねぎ、牛薄切り、じゃがいも、にんじん)
 ★カレイのから揚げ(駄シャレじゃないっす つД`))
 ★山芋&カイワレのサラダ
 ★イチゴ
b0102728_10595363.jpg


先日煮つけにしたカレイが1尾残っていたのでから揚げにしました。
オットが「恒例の~」と言った後に
カレーカレイって・・・・・・」
と反応していたので一喝しときました(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

私も気づいてたけどあえて言わなかったのよぉ~(笑)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

しょーもないこと好きでスイマセン。オソマツサマデシタ。。。。。。。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-31 11:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる