お好み焼きとカニ~突拍子のない取り合わせ(笑)~

昨日は今年最後のバイトの日でした。
「私、今年は今日が最後です!良いお年を~♪」などと挨拶を済ませて
小雨のふる中ガンガン自転車をこいで急いで家に帰りました。

で、またすぐに近所のスーパーへ買出しに。

夕ごはんの献立は「お好み焼き」に決めていたのですが
(家に半端に残ったキャベツ、ねぎ、山芋があったし(笑)しかも切って混ぜて焼くだけやし)
豚肉がなかったのでそれを買いに( ´∀`)σ

精肉のコーナーの手前の鮮魚のところでふと見ると


          「境港産松葉がに 半額」の文字(゜∇゜ ;)ハッ


    しかも、元の値段 1杯298円 。てことは・・・・・・・・・・・・。Σ(゜д゜;).


           「1杯149円!!!」バンザ~イヽ(´▽`)/

若干、献立の取り合わせに不安を感じないこともなかったんですが・・・(笑)
コレは買いでしょっ!!!ということでめでたく購入♪

で、こんなことになってしまいました~↓

                     昨日の献立
 ★お好み焼き(キャベツ、ねぎ、山芋、ごま、豚、卵、かにカマ、ソーセージ)
 ★茹でかに(カニ酢で)

b0102728_11451745.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


いやぁ~。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+♪ 大満足でした。
残り物を掘り込んだ(?!)お好み焼きと2杯で298円のカニ(爆)!!!

オットも「さすが米子の醍醐味やなぁ~♪」
(激安がにを食べられるなんて)とご満悦でした♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-27 11:49 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧