「ほっ」と。キャンペーン

ピリ辛肉味噌ごはん~富士山??~

朝から大変いい天気だった米子♪
布団も干せたし窓を開けて掃除してても爽やかだったしいい気分!

近所の橋の上からの大山がとってもきれいだったので写真撮りました(^_^)v

b0102728_1264047.jpg


頂に雪が積もって「富士山」みたいでしょ?

ほんとに大山は雄大でキレイな山です!
毎日見えるところで暮らせて幸せだなぁ・゜・。・゜゜・*:.。
大山と出会えたことは米子に来て良かったことの一つです♪

                    25日の献立
 ★ピリ辛肉味噌ごはん(ひき肉、ねぎ、白ねぎ、シイタケ、ゴボウ、キムチ)
 ★クリスマスサラダ(レタス、生ハム、アボカド、プチトマト)
 ★山芋納豆
 ★トムヤムクン(インスタント)
b0102728_135228.jpg


実家から美味しいハムの詰め合わせが届きました♪
うれしい~ y( ̄ー ̄)y ありがとう♪♪

ホントは今日はもう、ご馳走は打ち止めの予定でしたが(笑)
ちょっとだけ食べたかったのでサラダだけクリスマス使用です!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

明日は週1バイトの日。
先週はカギをなくして大変!!(≧д≦)
だったから今回はちゃんと確認!確認!
カギをなくした朝の悲劇はコチラをクリック
[PR]
Commented by hosikiyo at 2006-12-26 14:29 x
大山きれいー!ありがたい感じがするね~。
自然の風景がきれいなところは心が洗われるよな。
鳥取は地味な印象(失礼!)な県だったけど、まるちゃんの生活をみてたら、住みよさそうやし遊びにいきたくなる。
お魚もおいしそうやし♪
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-27 11:22
hosikiyoちゃん♪
ほんまにありがたい感じよね~!
大山&初日の出を今から楽しみにしているまる家よ♪

鳥取(米子)の住み心地の良さの意外さ?に一番驚いてるのは私だよ(笑)
魚も野菜も美味しいし!ぜひ遊びにおいで~(*^-^)ノ
by ymagumaru980836 | 2006-12-26 01:43 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる