かにのディナー♪~美容院~

米子に越してきて約4ヶ月。
一度も美容院へ行ってません。
ずっと伸ばし放題・・・・・・( ̄Д ̄;;

京都では決まったところがあったので2~3ヶ月に1度は
カット&パーマにいってたのですが
コチラではまだ目ぼしい美容院が見つかっていなくてそのままに。

引越し直前にかけたデザインパーマもトレトレのよれよれの髪を
三つ編みかまとめるかでゴマカシテイマス。

どっかいい所ないかなぁ。
やっぱり色々行ってみて探さなきゃダメかしら??
面倒なんですが、そろそろこのままじゃキツい(;´Д`)ので
年内にはすっきりしたいと思っております。

                    18日の献立
 ★ボイルかにのカニ酢
 ★ほうれん草のミートソース
 ★アボガドの刺身&たこのおつまみ
 ★ガーリックトースト
b0102728_0161117.jpg

アングルを変えて・・・・(笑)
b0102728_0125548.jpg


せっかくなので境港のカニを楽しんでま~す♪
コレ1杯680円♪+..。*゜+

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by うめにゃ at 2006-12-25 17:40 x
初めてお邪魔します。ブログ検索してお邪魔しました☆またお邪魔させてもらいますね!
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-26 01:46
うめにゃ様♪
はじめまして!いらっしゃいませ♪
お互い米子ライフを楽しみましょうね!!
またぜひ、遊びに来てくださいね~(*^-^)ノ
by ymagumaru980836 | 2006-12-19 00:14 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧