「ほっ」と。キャンペーン

カルボナーラ~オットのみのごはん~

ちょっとダイエット気分を思い出して今日はオットのみの晩ごはん。
私は夕方にヨーグルト食べただけでガマン・・・・。

買い物はしない!!と決めたので家の冷蔵庫にあったもので作りました。

                   本日の献立
 ★カルボナーラ(卵、ベーコン、パスタ、生クリーム、パルメザンチーズ)
 ★ハマチのソテートマトソース(エリンギのガーリックソテー添え)
 ★カイワレとレタスとチキンのサラダ

b0102728_17739.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

せっかくのダイエット気分も、オットが明日休みなので
お誘いを受けた「鳥取、夜のドライブ」をノリノリでした後
(そのために晩酌ガマンでオレンジジュースのディナーでした)
帰宅して飲み会&ボーリーング(モチロンWii~♪)と化して
ダイエットなんて全く意味なし( ̄Д ̄;; ・・

ま、気ままで楽しいからいいけどさぁ~♪

今もとってもいい気分+.*.。(最´∀`高)゜+..。*
(ほろ酔いどころの騒ぎじゃないですよ!!!日本酒720ml1人で空けましたから・・・)
ううううぅ。明日の朝が怖い・・・・~~~~~(;´Д`)ノ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-14 01:12 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる