すき焼き&お刺身~ボーナスメニュー~

2日遅れですが「ボーナスメニュー」です♪

                   昨日の献立
 ★すき焼き(白菜、長ネギ、しいたけ、しめじ、しらたき、卵)
 ★お刺身5種盛
 ★カイワレサラダ
 ★飲み放題?お酒たち
b0102728_1227188.jpg
b0102728_12271365.jpg
b0102728_12272370.jpg


日本酒は先日やってきたH君のお土産で福岡のもの(o^-')b

お肉もお刺身も普段よりは気持ち奮発しました(笑)
でもお刺身なんて、この5種で900円しない(898円だった)すごくないですか?
ホントに山陰の海の恵みに感謝です♪♪

オットにも「ボーナス特需」(笑)として特別のお小遣いを出したんですが
ナント今日はそれでご馳走してくれるらしい!!!ヽ(´▽`)/

てなことで、今夜は外食で~す!! わーいわーい♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-11 12:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧