はまち丼~結局~

昨日作ったお弁当です。(12月9日の分ね)↓

b0102728_538452.jpg


ホントはパンを焼いてたんです。
オットが出勤したあとで、また配達弁当にしようとパンを焼きはじめました。
なんかボ~っとしてるなぁ・・・と思いながらもいつものように3種類。

でも焼きあがったのを見ると、発酵させすぎたのかふっくら感ゼロ。
なんか見るからにサクサクしたものが3つ・・・・・( ̄Д ̄;; 。

その時点で13時20分。

オットの昼休憩は14時から。

で、大急ぎで前日の炊き込みご飯の残りを詰めて卵を焼いて・・・・
お弁当を作り直したのですができたのが14時ジャスト!

一応、「今から持って行っても間に合う??」とメールしたところ
「今日はミーティングがあるから間に合わない。」とのこと( ̄_J ̄)

仕方なく、このお弁当はお蔵入りとなったのでした。
                       ↑
              後で出番があるんですけどね~。

失敗パンは私のお昼とさせていただきました。(昼からパン3つ・・・ヤバイっ)

                     昨日の献立
 ★はまち丼(錦糸玉子、きざみねぎ、わさびしょうゆで)
 ★きつねうどん(鶏、あげ、白ねぎ、青ねぎ)
 ★ゴボウ&昆布の酢漬け
b0102728_5484524.jpg
 

そう、画面の端に写っているお弁当箱。これがワタシの晩ごはん。
結局、日の目を見なかったお弁当は私が夜に食べたのでした(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-10 05:55 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧