人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

炊き込みごはん~ボーナスデー♪~

今日は嬉しい嬉しいボーナスデー♪ヽ(´▽`)/
とは言え、毎年恒例のボーナスメニューは先送りにしました。
一昨日はH君来訪でかにだったし、
昨日は実は、ワタシが無気力状態だったので買ってきたお寿司を食べたし・・・・・・。
今夜はうちにあったもので作りました。

                  8日の献立
 ★炊き込みごはん(鶏、ゴボウ、にんじん、マイタケ、おあげ)
 ★焼き鯵 
 ★カツオサラダ(たたきの残り(冷凍してたもの)、レタス、玉ねぎ、ニンニクチップ)
 ★酢レンコン 
 ★かに汁(茹でカニの残り(冷凍してたもの)、豆腐、長ネギ)
 ★玉子焼き
炊き込みごはん~ボーナスデー♪~_b0102728_050285.jpg


カニ汁♪めちゃくちゃイイ出汁が出て美味しかった~( ´∀`)σ
オットも(味噌汁はあまり好まないのですが)最後の1口まで
美味しいと言いながらすすっていました(笑)

昨日はホントに無気力で(なんか全くやる気のないダルイ日でした)
今朝のお弁当もサボったワタシを心配してか?ボーナスで嬉しかったからか?
オットがお土産を買ってきてくれました♪

炊き込みごはん~ボーナスデー♪~_b0102728_0552651.jpg


わーい(´▽`)ありがとうっ・゜・。・゜゜・*:.。

食後に美味しくいただきました♪ その後Wiiでボーリング対決も!!
結果は・・・・・・・・・?

まる!圧勝y( ̄ー ̄)yピースピース

明日はちゃ~んとお弁当作りますっ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ちなみに、今オットはワタシの横で1人激しくボーリングの練習中(笑)
よっぽど悔しかったのね・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
by ymagumaru980836 | 2006-12-09 00:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる