「ほっ」と。キャンペーン

かにちり~H君来訪~

オットは無事、岡山まで到着し新幹線でやってきたH君と合流。
その後四国まで足を伸ばしΣ(゜д゜;). 、
琴平に行ってうどんを2杯食べてきたとのこと(笑)
2人して帰って来たのは20時ころでした。

帰宅して、まずごはん!!!ではなく「Wiiにて対戦!」。

( ̄∇ ̄;) アハハ

2人のボーリング&ゴルフ対決が終わるのを待ってやっと晩ごはんです。

                   昨日の献立
 ★かにちり(ほたて、カワハギ、白菜、ねぎ、しめじ、えのき、水菜、にんじん)
 ★かつおのたたき
 ★茹でガニ
 ★〆に雑炊
b0102728_11255514.jpg
b0102728_1126676.jpg


H君も山陰の味覚を堪能してくれて良かった~!!!
シャンパン(フレシネ)を飲みながら楽しくいただきました♪

食後は、私も仲間に入ってWiiボーリング大会を開催!

2ゲームして一番負けた人がローソンにておやつ買出しのバツ(もちろんオゴリ)
を懸けて白熱した戦いでした(笑)

結果は、1位まる、2位H君、3位オット。ヽ(´▽`)/

で、オットがバツで購入させられたのは・・・・・・・・↓

b0102728_1131055.jpg


たくさんのおやつ達y( ̄ー ̄)yピースピース

H君も「中学生のパーティーや(笑)!!」と喜んでいました♪

良きところで私は寝室に引き下がったので後は知りませんが
その後も2人は色々対決した模様。

今朝は先程、テニス&野球の対決をしてから温泉に出かけて行きました。
このあと、鳥取観光して18時の電車で帰ってしまうH君。
仲良しさん2人、いっぱい楽しんでね~!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2006-12-07 19:02 x
Wii買ったんやー!いいないいなー!あるもめっちゃほしいと思ってんねんけど、ゲーム好きのあるとしては寝ずにやってしまいそうやから自粛してんねん。でもめっちゃおもしろそうやな・・・。っつーか顔、激似じゃね?!あるはオットさんのが似てると思ったけど。昨日テレビでボクシングやってたけど、超ダイエットになりそうやったで!RはサンタさんにDS本体とラブベリを頼んでるらしいよ。笑かすやろ?アネはなげいてたわ。「竹馬にでもしとけよな~」やって。もっと笑かすやろ?
しかしオットとHは仲がいいねぇ。あるのオットには親友がいない(様子な)ので、今から老後が心配。あるが先に死んだらどうすんねんやろ?
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-09 01:14
ある☆
Wiiはめっちゃ簡単でおもしろいよ~!!!!
でも、あるはきっとやりすぎるから(笑)危険? 妊婦にはいい運動かもよ~ !(^^)!  
似顔絵はみーのすけにも「似てる」とお墨付きをいただきました!
実は、あるのもつくったんやで~(ちなみに、Rちゃん&Iくんも!)いつか見せるの楽しみやわぁ。

クリスマス、朝起きて竹馬置いてあったら凹むやろなぁ(笑)
まる家もオットがRにDSのソフトあげたいなぁってゲーマーの血を燃やしてたけど姉に聞いたら「リュックサック」がいいわって言ってたし(爆)

ほんとに、オット&Hは仲良しだわよ♪話してるコトは中2やけど。 
次の日も2人で1日中ドライブ観光してたわ~。愛やな(笑)
by ymagumaru980836 | 2006-12-07 11:35 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる