「ほっ」と。キャンペーン

真ほっけ焼き~どうする?年賀状~

今年もあと残すところ1ヶ月を切りました。
そろそろ年賀状を準備しなければならないのですが今回はどんなのにしようかなぁ。

去年は写真用はがきを探しても結局ゲットできなかったので
今年は予約して11月中にすでに手に入れたし y( ̄ー ̄)yピースピース

あとは写真を撮ってレイアウト&プリントです!

ぼ~っとしてるとあっという間に時が過ぎるので今週中には仕上げたいなぁ・・・・・。

                   4日の献立
 ★真ほっけ焼き
 ★キンピラ(レンコン、ごぼう、にんじん)
 ★大根葉の味噌汁(大根葉、鶏団子、しめじ、ゆず胡椒)
 ★大根と蒸し鶏の中華和え(ザーサイ、ごま、青ねぎ)
b0102728_112442.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

明日から、晴れの日が少し続くようで嬉しいっヽ(´▽`)/
ちょうどH君がやって来るし、オットも張り切って案内したいところをチェックしてます♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-05 01:04 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる