4日のお弁当~明日はバイト~

今日のお弁当です。
昨日オットが「また鶏~??豚肉食べたい・・・・・」と言っていたので
(その場は、「鶏は安いし美味しいんじゃ~(`Д´)」と一喝(笑)しときましたが)
お弁当には2枚だけ残っていた豚のモモ薄切りで
肉巻きしめじのオイスターソース焼き」を入れときました!
お昼に嬉しく食べてくれるかな??

                    4日のお弁当
 
b0102728_18122351.jpg


なんか茶色い弁当だなぁ・・・・・・( ̄Д ̄;;

明日はバイトの日。

最近バイトに行った日は、疲れて外食続きだったので
こりゃイカンと、今日は晩ごはんの準備と並行して明日用におでんを仕込み中!
じ~っくり味をしみこませて、明日は美味しくいただきましょう!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-04 18:15 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧