「ほっ」と。キャンペーン

グラタン~楽しんでます!~

昨日の夜はすっかり冷え込んだのでアツアツグラタン&焼きたてパンにしました!

                     昨日の献立
 ★グラタン(鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、エリンギ、クリームチーズ、とろけるチーズ)
 ★焼きたて胡麻パン
 ★鶏の照り焼きサラダ(レタス、温玉、パプリカ)

b0102728_1361779.jpg


食後は早速2人で「Wiiスポーツ」!!
実際にプレイするのとかなり近い感覚で遊べます。
私たちはボーリングゴルフで対決!!

センサーの前で素振りするとかなり正確
スイングの速さや角度が反映されてビックリ!w(゜o゜)w

b0102728_1310440.jpg


ボーリングするオットのキャラ(笑)
似顔絵を自分で作成できるのでかなり似てるんです( ´∀`)

そして↓

b0102728_13113484.jpg


ゴルフするまるキャラ
私の本顔(ほんがお?)知ってる方。 激似じゃね?(爆)

運動神経ではオットに負けまくりのまるですが、
このゲームではボーリング&ゴルフで両方勝利ヽ(´▽`)/゜+..。*゜+

楽しい~っ♪♪(´∀`)アハハ/\/ \

しかもやり終えた後、スポーツに似た爽快感!・゜・。・゜゜・*:.。

今年の冬の夜長はコレに決まり!な感じのまる家です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-12-04 13:28
Wii楽しそうですね。テレビでやってる姿を見ても
ちょっとイイ汗かけそうな気がしますよ。
我が家では、PS3もWiiも様子見。
うちのゲーマーもまだPS2で満足しているし、私もDSLiteで十分かな?

風邪は良くなったみたいですね。
よかった、よかった。
新しい地で迎える冬は、体がついていくのが大変そうですよね。
これから本格的になるから、いつも暖かくしててくださいね。
Commented by yuka at 2006-12-04 13:31 x
まるちゃん、風邪もすっかり完治のようですね。
しかも、またいい物を買ってるし。我が家でも話題騒然。息子もクリスマスにサンタに何を貰うか迷いに迷ってたよ。でも、やっぱりポケモンには勝てないようですわ。せっせとサンタにお手紙書いてたわ。
まるちゃんが京都にいたら、一緒に遊べたのになぁ。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-04 18:22
しゅりさま♪
Wii楽しいですよ~!! ほんとにいい運動?になりそうな感じです。
ウチのゲーマー君はPSPとWiiを並行して楽しんでいるツワモノです・・・・。
体調戻りました!心配してもらって感激です・゜・。・゜゜・*:.。
しゅりさんも大事な大事な体ですよ~!
お風邪などひかれないように・・・♥♥
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-04 18:26
yuka ☆
そおだねぇ~。京都にいたら皆で遊べて楽しかったろうに・・・・・。
恒例の忘年会でWiiボーリング大会とかしたら大人も子供も楽しかっただろうね~。残念だわ。
yuka ん家のいい子達はサンタさんからプレゼントもらうのね!
いいなぁ~♪ 私も子供のときは12月に入ったら寝る前に
毎日お祈りしてたわ(笑) なつかし~!!!!

そうそう、年末にウチの姉&妹がフミヤライブに行くらしいわ。
いいなぁ。米子にこないかしら???
サイバーショットのCMソングも素敵よね♥
by ymagumaru980836 | 2006-12-04 13:16 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる