「ほっ」と。キャンペーン

キムチ鶏団子鍋~戦利品~

戦利品をいそいそと抱えて帰って来てコーヒーだけ飲み出勤したオット。

仕事後、21時頃、またいそいそと何かを抱えて帰ってきました。

               (゜∇゜ ;)ハッ ?  

b0102728_10593794.jpg


                分身か? 同じのが2台・・・・・・・。



いえいえ、実はオットは仕事場で、もう一台購入して来たのでした。
(オットの仕事場は大型スーパーなのです。Wiiも100台入荷したらしい。)

そこで、キャンセルが出た分を友達のために購入してきたのでした(笑)
 
´△`)-3〃´△`)-3 いやいや、いくらゲーマーでも同じもの2台はいりませんよ~!!

ちなみに友達とは、全国どこに居ても会いに来てくれる高校時代からの友H君です。
(福岡在住の彼。年に1~2度会いに来てくれるオットの大親友!!)

6日に米子まで来てくれる予定のH君。
きっと2人はこの戦利品で遊びまくるんでしょね~( ̄∇ ̄;) アハハ

                     2日の献立
 ★キムチ鶏団子鍋(白菜、青梗菜、もやし、白ねぎ、ホタテ、大根スライス)
   鶏団子(鶏ひき肉、ねぎ、しょうが、レンコン)
   うどん(卵でとじて)
b0102728_1113611.jpg
b0102728_11131761.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



寒かった昨日。めちゃくちゃ辛いキムチ鍋!うまかったです。
風邪の余韻でウチにこもってたので、冷蔵庫にあるもので作りました。

今日は元気に買い物へ出かけま~す♪♪
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-03 11:15 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる