豚と青梗菜の炒め~まさかの発熱Σ(゜д゜;). ~

喉が痛かった昨日。
一応大事をとってお風呂はパスして寝たまでは良かったんです。
夜中、なぜか寝苦しいし、体は熱いし、お腹はムカムカするし・・・・・・・('~`;)

この感じ。嫌な予感。 (-公- )  検温すると37・15

やっぱりなぁ~。

しんどいのに眠れないので、隣にいるオットに無理やり話しかけて
ナントかウダウダ話相手をしてもらって気がついたら朝4時半

その後、じわじわ上がって37・6までなったところでやっと眠りました。

てな訳で、結局楽しみにしていた○ートバックスへの買い物は延期になりました。
(チラシの特価ナビはあきらめましたぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 )

今日は1日中家に居て、掃除&洗濯以外は
うがいをコツコツしてコタツでゆっくり過ごしました。

12月の一発目をいきなり風邪でスタートさせてしまったまるです(;´Д`)ノ
皆様も気をつけて下さいね~。

                       1日の献立
 ★豚と青梗菜の炒め(エリンギ、パプリカ)
 ★おつまみ3種(煮豚からし添え、クリームチーズ&コーン春巻き、枝豆)
 ★根菜のごま味噌汁(大根、にんじん、じゃがいも、練りごま、煎りごま)
 ★ゴボウの酢漬け

b0102728_0332840.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-12-02 00:34 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧