ミートソース&焼きたてパン~明日は朝から~

明日はオットの出勤までの間に「○ートバックス」へ行く予定です。
目的はカーナビスタッドレスタイヤを買うために!!!

別に、そう急ぎで必要ではないんですがチラシでちょうど特価のお知らせがっΣ(゜д゜;)
しかも明日からでお目当てのナビは先着3台限り♪
これは行っとくべきでしょ~!!
というわけで早起き(!?)して行ってきま~すy( ̄ー ̄)y

ナビとタイヤを装備すればウチのラパンちゃんも完全無欠♥ですわ゜+..。*゜+

                  30日の献立
 ★ミートソーススパゲティ
 ★焼きたてごまパン
 ★煮豚サラダ(レタス、カイワレ、コーン、パプリカ)
 ★クラッカー&ディップ2種(クリームチーズ胡椒入り、かにカマとアボカドマヨ和え)

b0102728_1124332.jpg


b0102728_113139.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ピッピ at 2006-12-01 10:08 x
まる様、おはようございます!
そろそろ、○ートバックスオープンの時間でしょうか?
もう駐車場でスタンバイしてる頃かな?
風邪の具合はどうですか?
のどが痛いのは辛いですよね。
私はのどが痛いとき、この先へ菌を進ませないぞと思い
1日に何度もうがいをして撃退したことがあります。
うがい薬でやったのですが効きますよ。
うがいって本当に効くんだなと感動したのを憶えています。
何度もやるのは少しめんどうなのですが良かったら試してみて下さい。
これから日本海側の冬の本番を迎えますね。
京都は冬でも明るい空ですけど、日本海側は灰色の重い感じの雪雲に覆われる日が続いてちょっと滅入ることがあるかも知れません。
私も太平洋側の人が羨ましかったりしました。
でもその分、春の気配を感じた時の喜びは何倍にも感じられると思います。オットさんと一緒に楽しく乗り切ってくださいね。
Commented by みーのすけ at 2006-12-01 16:45 x
うちもサツマイモ大量にあってネタはくってあるんやけど。ついつい主食に力を注ぎすぎて。うちはすぎぬか<米のもみがら>につっこんであるから少しは長くもつはず。この週末は寒いらしいので難波に行きたいといってた彼をなだめて家にいたいなあ。こないだ実家から野菜を頂きすぎてどれをどの組み合わせで食べるかで頭パンクしそう。いい悩みやろ?今年もたくあん漬けるのの大根が物干しにゆれています。うちの愛犬が狙っていて毎夜とりこんだり。そうそう先日張り切って植えたはぼたんのはんぎんぐを愛犬は葉のところだけ全部食べてしまいました。体調はよさそうです。きっとキャベツだと。私泣きそうやったわ。寒かったのに。大根は守るわ
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-01 23:55
ピッピさま♪
今日は1日ウチに居てコツコツうがいをして過ごしました♪
おかげさまで喉の痛み(なんか腫れてる感じも)だいぶなくなりました。
明日には完治しそうです(^_^)v ありがとうですぅ!
いよいよ、米子にも冬の到来です。確かに曇天が多い!!という感がありますが、それ以上に美味しいものもあるし大山は美しいし☆
太陽が恋しくなることもあるかも?ですがピッピさんの言われる通り
「春を待つのもまた楽し」ですよね~♪
Commented by ymagumaru980836 at 2006-12-02 00:02
みーのすけ☆
葉ボタンって苦そうなんやけど(笑)美味しかったかな~??
私もそろそろ年末年始用の寄せ植えしたいと思ってるとこやねん。
葉ぼたんとジュリアン、ポインセチアとかがいいなぁ♪
そちらも寒くなったかい?米子もそろそろ冬がきたって感じよ。
大根は体張って守るねんで~!!( ´∀`)σ
by ymagumaru980836 | 2006-12-01 01:13 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧