30日のお弁当~風邪気味です・・・・~

ここ2日間、が痛くて痛くてツライです(;´Д`)
どうやら風邪をひいた模様。
のど飴をなめなめ暮らしています。

雨続きの米子は昨日まで比較的暖かく18~19℃でした。
今日は久々の晴れ(前回晴れだ~ってUPした時以来の晴れ♪)
でも気温はぐっと下がって13℃くらい・・。 がやって来ますなぁ。

                   今日のお弁当
 ★ほうれん草のおひたし、煮豚、玉子焼き、冷食かき揚げ、冷食あんかけ

b0102728_1625863.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ



今日も配達(笑)してきました~( ̄∇ ̄*)
オットに合わせて生活してると、どうしても同じくらいの時間まで寝ちゃうんですよね~。
(↑言い訳ね(汗))
オット出勤の後、作って自転車で届けました!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-30 16:29 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧