「ほっ」と。キャンペーン

チキンカツとラーメン~23、24日のごはん~

11月25日土曜日、久々の晴れ♪太陽を見たの、ほんとに久しぶり!ヽ(´▽`)/
朝から洗濯物を干しまくりで気分は上々です。
ほんとは、まだ干したいけど、場所がもう無い・・・・・・・。
明日からまた雨の予報なんで、干し切りたいんだけどなぁ。


                    23日の献立
 ★チキンカツ(鶏もも肉、レタス、カイワレ)
 ★ポテトサラダ(きゅうり、ハム、黒ごま)
 ★大根とシイタケの味噌汁
 ★ちくわとねぎのオムレツ、トマトソースで
b0102728_1363935.jpg


                    24日の献立
 ★大相撲を観戦しながらオット休みの家飲み~ ( ´∀`)σ
    ハマチの刺身などなど

b0102728_1384567.jpg


ほんとは、この後 の用意をしていたのですが
ほろ酔いになったら2人してラーメンが食べたくなってしまいました( ̄∇ ̄;) アハハ

で、勢いで近所のラーメン屋さんへ。
今回は2人も同じラーメンを注文。 私のみメンマ入りで!

           トンコツラーメン 濃(コク) 固麺 

b0102728_1312550.jpg


ココのラーメンは美味しい! 九州男児のオットも納得のトンコツ&細めんです。
オットは替え玉もしてました。

歩いて3分のところに、美味しいラーメン屋さんがあって嬉しい~♪♪
月1くらいで食べてるな(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-25 13:14 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる