人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

里芋シチュー&セサミパン~夜中のドライブ~

晩ごはんに、パンを焼きました♪
今度はバタートップのセサミパン
若干焦げたのは目をつむります・・・・・・ヾ(;´▽`A

今、また焼きたいブームの真っ只中なので、多分今日も焼くでしょう(笑)
食べ切れなくてオットストップがかかるのも(パン焼き禁止令!!)時間の問題だなぁ(汗)

                     昨日の献立
 ★里芋シチュー(里芋、玉ねぎ、にんじん、エリンギ、ブロッコリー)
 ★照り焼きチキンサラダ
 ★セサミパン
里芋シチュー&セサミパン~夜中のドライブ~_b0102728_129155.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


昨日の食卓に「アルコール」がのっていない訳!!
それは、食後にドライブに行ったからです(笑)y( ̄ー ̄)y

今日(つまり昨日の時点で明日?)が休みだったため夜は長いし、
「夜のドライブに行こうか??」ヽ(´▽`)/ と盛り上がり、決行。

市内&お隣の境港までをグルグルと約2時間。
24時間のスーパーに立ち寄ったりしただけでしたが
2人とも大満足でした。

オットとはお付き合い時代もドライブはしてなかったので
(いつも電車、チャリ、徒歩!?だった)新鮮で楽しかった~(´∀`)・゜・。・゜゜・*:.。

パンライフ&マイカーライフを呑気に楽しんでいるまる家であります♪
by ymagumaru980836 | 2006-11-20 12:16 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる