13日のお弁当~久々に阪神ネタ~

2006年のシーズンも終了してしまい、秋のキャンプも終盤の今日この頃。
来シーズンへ思いを馳せています。

阪神は主力選手がかなりお歳を召してきたので(金本、矢野、下柳・・)
日本一になって欲しいけど、日本一になったら皆引退してしまうのでは????
などと、不安になったり(-公- )。(サミシイ。。。。。。。。。。。)

新外国人選手はどんな人(ちゃんと活躍するの?途中で帰ったりしないよね?)
と、やきもきしたり。

井川はアメリカで頑張れるかな?、

阪神のエースは福原?杉山にも頑張ってもらわないと。

そうそう、桧山は移籍したりしてしまうの? ライトは一体ダレに確定?

と、冬の間も心配は尽きないのでした・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
(いやいや、ファン以外の人にはホントっにどぉ~でもいい話ですが・・・・(汗))

b0102728_13444462.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-13 13:45 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧