「ほっ」と。キャンペーン

キムチ鍋~散歩~

昨日、帰宅したオットの第一声!
「寒かった~ぁ(;´Д`) でもがめっちゃキレイだったよ☆」

雨上がりの昨日は空が澄んでたんでしょう♪
余計な光がない(笑)米子は星もきれいです!
(先日はかなり久しぶりに流れ星も見た!!!)

で、食後は散歩に決定!
オット帰宅が23時前だったので、ウチを出たのは24時は軽くまわった真夜中でしたが(汗)

ぷらぷら星を眺めながら歩きました。

オリオン座が良く見えてすっかり冬の星座になっていました♪

                   昨日の献立
 ★キムチ鍋
   (鶏、豚、白菜、白ねぎ、もやし、春菊、水菜、マイタケ、揚げ、ごぼう、にんじん)
 ★ハマチお刺身(激安~♪)

b0102728_11342541.jpg
b0102728_11344456.jpg
b0102728_1135625.jpg
b0102728_1135362.jpg


寒い夜にキムチ鍋・゜・。・゜゜・*:.。   美味しいです♪

ハマチはコレで340円!!ヽ(´▽`)/  近海バンザ~イ!!
ハマチがサクサクした歯ごたえで口の中でとける感じ♥
米子に来てから知りました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-13 11:39 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる