人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

からあげ定食~ぐったりな日~

今朝から月に1度の痛みに苦しみ何もやる気が出ず・・・・(>_<)
微熱もあるし、痛み止めを飲んで夢うつつのようなぐったりした時間を過ごしました。

毎月、と言うわけではありませんが数ヶ月に1度、
すご~く痛くてだるくて熱もある苦しいのがまわって来ます。
つらいなぁ・・・・。

とは言え、先月のTDRの時は3日間ばっちり重なってたけれど
まったく痛みが無かったのは自分でもゲンキンだなぁと(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな感じで、かなりやる気のない晩ごはんです・・・・↓m(__)m

                      11日の献立
 ★からあげ定食(鶏胸肉から揚げ、キャベツの中華和え)
 ★大根&小芋、絹サヤのお味噌汁
 ★さつまいもバター焼き
からあげ定食~ぐったりな日~_b0102728_213783.jpg


買い物にも行かなかった(ぐったりで・・・)ので彩りも悪いごはんです。
オットは「美味しい!」と言って食べてくれましたが。(←ありがと~♪)

明日は、買い物も行ってキレイなごはんを作ろうと思います!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by ymagumaru980836 | 2006-11-12 02:11 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる