「ほっ」と。キャンペーン

えびたまチリソース~オット用ごはん~

今日のお昼は昨日のトマトシチューの残りをたっぷりたいらげたので
晩ごはんはオットの分だけです。

                     10日の献立
 ★えびと卵のチリソース(レタス、白髪ねぎ、青ねぎ、生姜、)
 ★買ってきた餃子(焼くだけ)
 ★ハマチのお刺身(オットのリクエスト)
b0102728_21191863.jpg


全部、「美味しいおいしい♪」( ´∀`)σとペロリと食べてくれました。

オットはいつもお昼と夜にそれぞれ1合ぴったりごはん(白米)を食べます。
(合計1日2合ね!)
おばあちゃんの美味しいお米をたくさんいただいてるのでお米には困らないんですが
ちょっと食べすぎじゃね???
29歳の男としてはどうなんでしょうか? そろそろ体のことも考えないとねぇ・・・・。
と、年中ダイエットで米をガマンしてるまるはω ̄) じー
横目で羨ましがってるわけです(笑)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-10 21:26 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる