おでん&昨日のごはん~とうとう買いました♪~

まずは今日の晩ごはん。
オットが比較的早く帰って来られたので20時には食べ始めました。

                   5日の献立
 ★おでん鍋
 ★かつおたたき
 ★きゅうりの生姜ダレ白髪ねぎのっけ
b0102728_22252675.jpg

b0102728_22254737.jpg

b0102728_22262129.jpg


変わって昨日の話。

昨日、ブログをUPしてからすぐオットと2人猛ダッシュで出かけたのは
近所の中古車屋さん!

米子にきてからずっと 「車が欲しいっヾ(*`Д´*)ノ」と思って
ウズウズしてたんですが、やっと決まりました!

チラシに載っていた「未使用車、スズキ アルトラパン」ですヽ(´▽`)/
b0102728_22311439.jpg


写真はヨソから引っ張ってきたものですが、同型、同色です!

1、軽自動車
2、形が気に入るもの
3、燃費の良い物
4、予算内に収まるもの

以上の条件で、やっと見つかりました♪

納車は11月中旬予定 y( ̄ー ̄)y  楽しみ~・゜・。・゜゜・*:.。
愛着を持って、大切にしたいと思いま~す!

で、ナンヤカンヤで帰宅が19時頃になった昨日のごはんがコチラ↓

b0102728_2237331.jpg


帰りにスーパーで買ったお寿司などと熱燗
まる家の愛車(気ぃ早っ!?)(笑)に乾杯したのでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by hosikiyo at 2006-11-06 10:24 x
おおっと!!
ちょっと御無沙汰してたらチャリでこけてるわ(もう大丈夫?)、TDRに行ってるわ、車購入してるわで話題盛沢山のまる家やな~。
あ、まるちゃんもこの機会に運転するんやんね!頑張れ~
Commented by shuri1004 at 2006-11-07 12:21
車購入おめでとうございます!
この車種って結構人気あるみたいで、街中でも良く見ます。
知人もやっぱりコレに乗ってますよ。
まる家の行動範囲もかなり広がるのでしょうね。
気をつけて練習してください(^O^)
Commented by ymagumaru980836 at 2006-11-09 00:34
hosikiyo ちゃん♪
久しぶり~! 
怪我はちゃんとくっついたし(笑)痛いところもないので大丈夫よ~。 
そうなの、10月(11月)は盛りだくさんなのよぅ。
運転できるようにがんばろう!!!!(多分・・・・きっと)と思っています。ハイ。   ヾ(;´▽`A``
Commented by ymagumaru980836 at 2006-11-09 00:37
しゅりさま☆
ありがとうございます! 我が家の足がやっとできましたぁ y( ̄ー ̄)y
米子でも、ラパンはめっちゃ走ってます! 
ウサギマークと四角いフォルムに惚れました(笑)
なんとか、普通に買い物やお迎えくらいならできるドライバーになりたいです!!
by ymagumaru980836 | 2006-11-05 22:42 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧