1日のお弁当~作成時間45分(炊飯時間込み!!)~

さっき、オットが持って行ったお弁当の話(笑)をします( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のオットは14時出勤!(家を出るのは13時半)

昨日、オットは連休2連休2日目で
散発に行ったり気ままに海や本屋へ行っていた模様。( ̄ー ̄)
私は週1バイトデーで朝から出かけていました。

で、19時半に帰宅した私は、晩ごはん作成を放棄して(最近多いな・・・(汗))
オットのおごり近所のラーメン屋で(ご近所ラーメン屋の話へ
生ビール&ラーメン&餃子のディナーを楽しんだのでした♪ヽ(´▽`)/

その後は、すっかり「桃鉄USA」対決(プレステのゲームです・・・)にハマリ
その後、布団に入ってからも中学の部活の思い出話対決にハマリ
就寝したのは朝5時前・・・・・・・・( ̄_J ̄)

とてもじゃないけど、いい大人の2人暮らしとは思えません!!!

ま、そんな訳で、起きたのは12時も大きくまわった頃でした。

なので、そこから13時半に出かけるオットにあわせて
バタバタ作ったお弁当がコレ↓
(そんなこんなで炊飯時間込みの作成時間45分なのだ!)

b0102728_1435659.jpg


おかずなんて10分もかかってないし・・。2種類は冷食やし(←しかもメイン)(笑)
お米をかしてから炊き上げまで45分なだけね~。

b0102728_1441158.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

お茶とお弁当袋はこんな感じです♪

今日から11月! 心を入れ替えて規則正しい生活を目標にしますっ!!!

PS・シャンパンランチの日にお腹が空いて食べた夜中ごはん・・・・・・・( ̄∇ ̄;)

b0102728_1485080.jpg


おばあちゃんの新米で卵かけごはん・゜・。・゜゜・*:.。
めっちゃめっちゃ ウマかった です!!~(^~^)モグモグ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-11-01 14:10 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧