人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

シャンパンランチ~こんな休日~

昨日はオットが早上がりだったので帰宅後チャリにて15分ほどの焼肉屋へ。
初めて行った所だったけれどカルビを中心にとっても美味しくて満足~♪
阪神の(今年で引退した)片岡選手の写真も飾ってあったし(´∀`)V
いい店だぁ~・゜・。・゜゜・*:.。 。

今朝は、ゆっくり起きで(なんせお休みなんで・・・)洗濯したり掃除の後は、
オットはコーヒー&新聞、私はコーヒー&パソコン。
のんびりのんびり過ごしてました。

私は13時からランチの用意を始めて、15時にランチスタート♪

           ゆっくり食べると決めた休日ランチ献立
 ★オットのお土産、「フレシネ エキストラ ブリュット
 ★パンチェッタのパスタ
 ★ツバスのサラダ(レタス、パプリカ、ピーマン、玉ねぎソース)
 ★お土産のチーズ&バームクーヘン
シャンパンランチ~こんな休日~_b0102728_19152949.jpg
シャンパンランチ~こんな休日~_b0102728_19154396.jpg
シャンパンランチ~こんな休日~_b0102728_19155678.jpg
シャンパンランチ~こんな休日~_b0102728_1916756.jpg


オットが昨日買ってきてくれたスパークリングワインのランチです♪
昼間から飲んでるしぃ~ 。*゜+.*.。( ̄∇ ̄;)゜+..。*゜+
ゆっくり17時前までかけて食べました。
今日はこれ1食かしら??

先日、テレビ(ウルルンの再放送)でスパークリングワインを見てから2人して
飲みたぁ~い ♥
となってたもんで、昨日仕事帰りに買ってきてくれました。

昨日から冷たく冷やしてたのでキーンと冷えて、泡が細かくて・・・美味☆。・゜゜・*:.。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

昨日の焼肉といい、我が家は最近「何祭り??」(・_・?)

はぁぁぁぁぁ~贅沢だなぁ~・・・・・・。(贅沢?(笑))

ま、食べる他には特に贅沢してないし、食道楽ってことで許してもらおう!!!
(世間は許してくれても体重は許してくれないんだよなぁ~ヾ(;´▽`A`` )


 
by ymagumaru980836 | 2006-10-30 19:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる