「ほっ」と。キャンペーン

鶏と大根の煮物~割引大好き♥~

昨日は近所のスーパーJの「阪神感動をありがとうセール」(笑)の最終日。
(↑結構無理やりなセールだな・・・・(笑))
張り切って乗り込んで来ました♪

オットから「Yシャツいいのがあったら買っといてぇ~」とリクエストがあったので
まずメンズの売場へ。
2割引に踊らされて(汗)Yシャツ2枚、ネクタイ1本、トランクス1枚を購入♪

私には最近お気に入りで愛飲しているコレ↓(5%OFF)
b0102728_912578.jpg


うるおい美率」(((*´ε` *))) ほんとにうるおいます♪
今のところ週に1~2本飲んでますが、特に飲んだ翌日がプルプルな感じでグー(o^-')b

その他にも加圧の靴下(バイトで立ちっぱなしなので)とかカーテンとか
割引って楽しいわぁ~♪と思いつつ買いまくって来ました。
あ~、満足(´∀`)アハハ/\/ \

                    昨日の献立
 ★鶏と大根の煮物
 ★きゅうり、わかめ、かにカマの酢の物
 ★サツマイモの天ぷら
 ★梅納豆奴
 ★小松菜&パンチェッタの味噌汁
b0102728_919575.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by ある at 2006-10-30 00:52 x
お久しゅう~。ゆりの結婚式以来、体調が戻りつつあります♪相変わらずおいしそうな晩御飯だね。何時間くらいで作ってるの?あるは、最近創作意欲がめっきりなくなっていて、(なんせ食べたいものがないので)行程の少なーい料理しか作っていません。カレーとか、魚焼く、とか・・・。ところでパンチェッタって何?!洋風っぽいけど、味噌汁に入ってるからかなり謎っす。
Commented by ymagumaru980836 at 2006-10-30 12:25
あるさま♪
おいでやすぅ~! 体調治ってきたんやね♪よかったね~!
あるの完全復活を心から待ってるわ(^ヘ^)v
ごはんの製作時間は大体合計で1時間くらいかな~?
そんなにかかってないかも?
この日のメニューだと大根と鶏を煮込んどく時に、お米かして、納豆混ぜて、酢の物作って、サツマイモと小松菜を切って洗って。
これで40分くらい。 でオット帰るコールと共に味噌汁&天ぷらの仕上げして出来上がり♪ あまり手はかかってないでぇ~!
パンチェッタは先日、佐世保のお土産でもらった豚バラの塩漬けだよ!
イタリアンで良く使われてるけど、美味しいねん!
by ymagumaru980836 | 2006-10-29 09:21 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる