「ほっ」と。キャンペーン

豚の生姜焼き~新米を食べよう!~

お土産にもらったおばあちゃんの新米を食べるため、
「ごはんに合うおかず」をテーマに献立決定!!
(ちなみに去年はこんな感じ去年の新米メニューへ

                  昨日の献立
 ★豚の生姜焼き(玉ねぎ、レタス)
 ★冷奴(ねぎ、ミョウガ、ポン酢)
 ★大根の味噌汁
 ★ポテトサラダ (きゅうり、玉ねぎ、かにカマ)
 ★境港のシメサバ

b0102728_1582979.jpg

b0102728_1584156.jpg


佐賀のおばあちゃんが作ってくれた田んぼのお米♪
つやつやのもっちもち♥
めちゃくちゃ美味しいです!+.*.。(最´∀`高)゜+..。* はい。

ほんとに毎年、ありがたいなぁ・・・・・・・♪と思っています。
オットと結婚してよかったことの一つだよねっ!!!←かなりのポイント!?
(いやいや、他にも(よかったコトは)もちろんいっぱいありますよ(汗)ヾ(;´▽`A)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
 
PS・日ハム!日本一おめでとう~♪
   今年は神がかった勢いとダントツのチームワークだったなぁと思います。
   来年は阪神も絶対!がんばるからねっ (^ヘ^)v
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-10-27 02:05 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる