「ほっ」と。キャンペーン

ちらし寿司~お土産を食べよう♪~

佐世保のオット両親から美味しいお土産をいただいたので
早速、昨日の食卓に登場です!

                       昨日の献立
 ★ちらし寿司(錦糸玉子、つばすの漬、かにカマ、ねぎ&ミョウガ)
 ★ツバスと豆腐のお味噌汁
 ★お土産の地鶏炭火焼 
 ★お土産の白ワイン
 ★きゅうり&にんじんスティック

b0102728_12274273.jpg


白ワインに合う料理をイメージしてみました♪

ワインも地鶏もめっちゃウマかったぁ・゜・。・゜゜・*:.。

地鶏なんて、今まで食べてた鶏肉って何????って思うほど
歯ごたえ&風味があって。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

お寿司と味噌汁に入ってる「つばす」は柵が3枚入って1パック199円♪
1枚は冷凍してありま~す!!

b0102728_12314921.jpg


これは、今日お休みのオットのブランチ。
リクエストの肉うどんです。
梅&刻みのりがポイント!
新メニューに加えたらどうだね???」←(アナタ何者?(笑))
とお褒めの言葉ちょうだいしました(´∀`)アハハ/\/ \

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-10-26 12:35 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる