リメイク・ドリア&ロゼワイン~13日の金曜日~

昨日は13日の金曜日!!!!!!!!!!!!!!!(((( ;゜Д゜)))。
とは、言っても特に何もなく(当たり前?!)爽やかな秋の1日でした。

長休4日目。お出かけはしないで布団を干したり、掃除をしたり。
オットも新聞を読んだり、ゲームをしたり。

ぽかぽかと気持ちいい家の中でゆっくりしました♪

途中、それぞれ散歩がてらチャリンコで出かけましたが
(私は郵便局と銀行へ、オットはY田デンキへ)
後は気持ちよくま~ったり過ごしました( ´∀`)+..。*゜+

                   昨日の献立
 ★リメイク・ドリア(先日のシチューを冷凍していた物を使って)
 ★ソーセージ(ワイナリーで買ってきた!)
 ★茹で野菜(ブロッコリー&道の駅で買ったえんどう豆)味噌、わさびディップで
 ★スティックきゅうり&にんじん

b0102728_1051555.jpg


コレを飲むためにイメージした献立でした↓

b0102728_10524588.jpg


ワイナリー限定の「えんむすび」ロゼ   y( ̄ー ̄)yピースピース
 
ほんとに美味しいです♥・゜・。・゜゜・*:.。

リメイクのドリアもめっちゃ美味しくて、
オットは前に食べたシチューだとは気づいてませんでした ( ̄∇ ̄;)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

さぁ!今日もとってもいいお天気です♪
お弁当も作ったしそろそろオットを起こしてまた遊びに行くぞぉ~!!!
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-10-14 10:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧