餃子~秋らしくなりました♪~

近頃、すっかりらしくなりました。
空気は澄んですっきりしているし、朝なんて肌寒く感じるほどです。

昼間の陽の光は少しセピア色で風も爽やか。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
b0102728_10173880.jpg


怪我をしてからウチの中で一応おとなしく過ごしているんですが(笑)
出かけたくてウズウズしてます(((*´。` *)(* ´。`*)))


                   昨日の献立
 ★手作り餃子(30個)(キャベツ、ねぎ、しょうが、合挽き肉)
 ★もやし&小松菜のナムル
 ★わかめのかき玉スープ
b0102728_9355813.jpg


昨日はホットプレートで焼きながらアツアツをハフハフ食べました♪

餃子のたれは辛いもの好きのまる家では
ポン酢、胡麻油、レッドペッパー、七味をブレンドしたものでかなり辛いです!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PS・ウチの近くの田んぼの上にはたまに「とんび」が飛んで来ます。
   旋回しながら小学校の頃習った歌の歌詞のようにホントに
   「ぴ~~~よろ~~~
   と鳴くのでビックリ!!!w(゜o゜)w
   



                  
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-10-09 09:41 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧