「ほっ」と。キャンペーン

チキン2種~義両親来訪決定!!~

今日オットのケータイに連絡があって、今月22日、23日で
義両親&妹ちゃん&姪っ子ちゃんの来訪!IN米子が決定しました♪

OH!w(゜o゜)w 連休が急に取れたとのことで急きょ決定です!!

とりあえず、宿は速攻押さえたのでOK(o^-')b

あとはお天気を祈ることと、怪我を完治させること、観光プランを練ることが重要!!!

オットは「まぁ、気負わんでノープランでいいよ~!!!」

なんて軽く言いますが、あーたはこーゆー事、あてにならないからねっ(#`-_ゝ-)

     (`へ´)楽しんでもらえるよう、頑張りますっ!!!!!!!(`へ´)

と、何かと、力の入りすぎるキライのあるワタクシなのでした・・・・。

                   7日の献立
  ★チキン2種(カレーパプリカ焼き、ねぎ照り焼き)
  ★パスタサラダ(レタス、きゅうり、たまご)
  ★根菜の味噌汁
b0102728_1594741.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今日は体調も天気も良かったので、洗濯をいっぱいして  y( ̄ー ̄)yピース
昼はF1日本GP予選を堪能し、夜は阪神戦で燃えました♪

どんどん生活は平常運転に戻っていま~す!!!( ´∀`)σ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-10-08 02:03 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる