「ほっ」と。キャンペーン

根菜パスタ~オット帰宅の日(リベンジメニュー)~

昨日22時半に東京研修よりオット帰宅。
即、顔を見に来て「きゃ~!!! 痛イタしい・・・・・(;´Д`)ノ」ともだえてた(笑)

そして「今日は昨日のリベンジワインディナーだよ~!!」と
浮かれる妻に

「あほっ!!!調子のったアカン!酒なんてだめっ~!絶対にっ!!」
ヾ(*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"
とご立腹で・・・・・・。

「え~っ(;´Д`)コレだけを楽しみに今日ガマンしたんだよ~!!!!!!!!!!!
 お医者さんも「お酒ダメ」って言ってなかったよっ!(でもイイとも言ってなかったけど(笑)
 飲みたいっ!飲ませてっ!」

で、なんとかチューハイならオッケーというお許しを得たのでした y( ̄ー ̄)yピースピース。

                    昨日の献立
  ★根菜パスタ(レンコン、ゴボウ、エリンギ、パプリカ、小松菜)
  ★豚しゃぶサラダ(レタス、豆腐、きゅうり、ザーサイ)
  ★食パンのカナッペ(チーズと磯うにのりをのせて焼きました)

b0102728_12464617.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今日も、お休みのオットから「外出禁止」を言い渡されました。
カラダの痛みが引くまでおとなしく寝てろとのこと・・・。
うぅ、ほんとは駅前のデパートの「山陰ふるさと物産展」に行くつもりだったのにぃ・・。

まじで、怪我には注意しよう。。。と反省しきりでありあました(∩。∩;)ゞ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-10-05 12:55
可愛い嫁さんに何かあったら、オットはもう大変よ(^O^)
本人にとっては大した事なくても、死活問題に近いんじゃないでしょうか。
「せっかくおとなしくしてなさい」って言ってくれるですから
言うこと聞いて、たまにはご主人に甘えてみましょう!
Commented by ymagumaru980836 at 2006-10-06 10:51
私も、怪我したのが他の家族でなくて自分でよかった~と思いました。
家族が怪我したら心配しまくって苦しいだろうなぁと(笑)
昨日はほんとにおとなしくダラダラさせてもらいました♪
おかげで今日は昨日より体も痛くないし、ありがたいですじゃ(^o^)
Commented by みーのすけ at 2006-10-08 16:36 x
結婚記念日はわすれててごめんね。チャリはむきだしやから危ないな。うちもお嬢にヘルメットかったけど。ままチャリで一人でヘルメットは不審やしね。お嬢もとても心配しています。ちなみにお酒はちゅうはいでもあかんよ。東京いくまえにきれいになおりたいのなら今晩から禁酒ですわな
Commented by ymagumaru980836 at 2006-10-09 09:53
みーのすけ様♪
ほんまにチャリはむき出しやからなぁ・・・。ヘルメットまじで検討しようかしら??? 
えっとぉ・・・お酒はダメなん??(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
うっ、ガマンできるかな(笑)
でも、さすがに1週間経って随分良くなったから安心してね!
可愛い♥お嬢にも「まるは治ったよ~」とお伝えくださいな!!
by ymagumaru980836 | 2006-10-05 12:50 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる