人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

根菜パスタ~オット帰宅の日(リベンジメニュー)~

昨日22時半に東京研修よりオット帰宅。
即、顔を見に来て「きゃ~!!! 痛イタしい・・・・・(;´Д`)ノ」ともだえてた(笑)

そして「今日は昨日のリベンジワインディナーだよ~!!」と
浮かれる妻に

「あほっ!!!調子のったアカン!酒なんてだめっ~!絶対にっ!!」
ヾ(*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" (*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"
とご立腹で・・・・・・。

「え~っ(;´Д`)コレだけを楽しみに今日ガマンしたんだよ~!!!!!!!!!!!
 お医者さんも「お酒ダメ」って言ってなかったよっ!(でもイイとも言ってなかったけど(笑)
 飲みたいっ!飲ませてっ!」

で、なんとかチューハイならオッケーというお許しを得たのでした y( ̄ー ̄)yピースピース。

                    昨日の献立
  ★根菜パスタ(レンコン、ゴボウ、エリンギ、パプリカ、小松菜)
  ★豚しゃぶサラダ(レタス、豆腐、きゅうり、ザーサイ)
  ★食パンのカナッペ(チーズと磯うにのりをのせて焼きました)

根菜パスタ~オット帰宅の日(リベンジメニュー)~_b0102728_12464617.jpg



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

今日も、お休みのオットから「外出禁止」を言い渡されました。
カラダの痛みが引くまでおとなしく寝てろとのこと・・・。
うぅ、ほんとは駅前のデパートの「山陰ふるさと物産展」に行くつもりだったのにぃ・・。

まじで、怪我には注意しよう。。。と反省しきりでありあました(∩。∩;)ゞ
by ymagumaru980836 | 2006-10-05 12:50 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる