おでん~結婚式記念日♪~

昨日10月1日は2003年に挙式したまる家の結婚(式)記念日でした(*'-'*)

b0102728_1138642.jpg


あの時は、まさか転勤で米子で暮らすことになろうとは
にも思ってなかったなぁ~!
人生っておもしろいもんです( ´∀`)σ

で、昨日はちょっぴりお祝いごはんでした♪

                    昨日の献立
  ★おでん(今季初!)
  ★刺身6種盛
  ★焼き餃子(チルド)
  ★オットの一番好きなビール(発泡酒(笑))円熟
b0102728_1142736.jpg
b0102728_11421843.jpg


今月は(転勤で延期になってた長休があるので)結婚4年目突入記念に
ディズニーリゾートへ行ってきますヽ(´▽`)/
ゴージャスに3デイズです!!

私は去年末、妹ちゃんと行ってきたのでそれでも10ヶ月ぶり?くらい(笑)
オットは去年の2月以来なので1年半ぶりです。
ディズニーシーに新しいアトラクションもできたし楽しみ~♪

しかもオットと周るとかなりのハードスケジュールだけどショーもアトラクションも
確実に網羅(笑)できるので充実は必至です(o^-')b

またこれから5年後10年後もずっと楽しく(家族が増えたりしながら)
記念のディズニー旅行ができたらいいなぁ!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
Commented by shuri1004 at 2006-10-02 14:01
おめでとうございます♥
記念の旅行が出来るなんて幸せものっ!
3日もあれば全て観れるでしょうね。
ちょうどハロウィンもやってるし、楽しそう!
いい旅行になりますように・・・(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ある at 2006-10-02 23:20 x
結婚式記念日おめでとう!すっかり忘れてたわ。いいなぁ~ディズニー(永井さん風)♪しかも3日間て!どういうふうに行くの?ランド→シー→ランドかしら?それか、東京観光も行くのかしら?あぁぁ~ほんまにうらやましいぜ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Commented by ymagumaru980836 at 2006-10-04 12:35
しゅりさま♪
ありがとうございます! 楽しみワクワクです。
今日の日記にも書いたけど、目の上の抜糸が旅行前後になるので
それだけが心配・・・・。
完治して晴れて元気に出かけたいもんです(〃´。`)~

Commented by ymagumaru980836 at 2006-10-04 12:41
ある☆
ありがと~♪ 旅行いいやろ~??(自慢っ) y( ̄ー ̄)yピースピース
3日間ディズニーで ランド⇒シー⇒両方よっ!
今回は「タワーオブテラー」があるからシーメインだよん!

で、今日の日記にも書いたけど、怪我の治り具合が心配・・・。
ほんま、昔、事故ったし(汗)自転車での顔の傷が絶えへんわ~。
まるで、少年のようなバンソーコー顔だよ。
父母にはナイショ。心配するからね。よろしく(∩。∩;)ゞ
by ymagumaru980836 | 2006-10-02 11:57 | ごはん | Comments(4)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧