「ほっ」と。キャンペーン

すき煮とお土産ケーキ~いよいよ決戦!~

阪神!8連勝!!!!!・゜・。・゜゜・*:.。

本当に期待しちゃってもいいですか??

明日から(明けて今日やな)いよいよ甲子園で首位中日と直接対決です(^ヘ^)v

敵もさるもの・・・・・今日も逆転されたのをまたひっくり返して勝ってました(-公- )
くそ~っ・・・。あと1ゲームでも縮めておきたかったなぁ・・・・。

18時のプレーボールが待ち遠しいような怖いような、微妙な気分です。

                  28日の献立
  ★牛肉のすき煮(玉ねぎ、白ねぎ、青ねぎ、温玉)
  ★ゴボウと大根の味噌汁
  ★キャベツの甘酢
  ★さつまいものてんぷら
  ★あご(飛魚)ちくわ(わさびで)
  ★ザーサイ奴

b0102728_246995.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ


あと、食後はコレ↓

b0102728_2464117.jpg


オットのお土産ケーキです♪ヽ(´▽`)/

「お弁当、美味しかったから買ってきたよ~!!」

などと言っておりましたが、明日お休みで嬉しかったのと
昨日、小遣い日でお財布がうるおっていたからだと妻はふんでおります(笑)

でもでも、お土産はやっぱりうれしいなぁ~♪ グッジョブ(o^-')bオット♪

イチゴショートをオットが、シフォンを私が、コーヒーと共にいただきました゜+..。*゜+
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-29 02:52 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる