26日のお弁当~バイト初出勤~

米子に越してきてちょうど1ヶ月と1日。
本日、バイトへ初出勤して参りました!!!!!

仕事はナントカすぐに慣れて(以前働いていた会社の別業務、単純作業だったので)
問題なし(^ヘ^)vでしたが、勤務時間の契約がなんか違ってて・・・・・・。
(面接された方が転勤されていて引継ぎがうまくいってなかったみたい・・(=_=))
10時~18時の約束だったのが10時~19時でないと困るとのこと。

突然の1時間延長でゴールが見えかけてた私はガ~っクリ・・・( ̄Д ̄;;

結局、せっかくならお役に立ちたいので、今度からは19時まで働くことにしました。
最初からその約束ならなんとも無いことなんですが、面接の時と話が違うじゃ~ん!!!
ってとこがちょっと納得いかねぇ~っ(-公- )て思ったんですが。

(すいませ~ん、しょーもない愚痴で・・・・・。)

でも、うちに帰って、休みだったオットにぶちぶち言って、ビール飲んだら治りました(笑)

来週から、またがんばりまっす(o^-')b


                そんなこんなの今日のまる用弁当
b0102728_21274375.jpg
  

ふふ~っ、自分で食べるとなるとドンナンデモ平気~♪
ってことで半分は冷食(汗)(´∀`)アハハ/\/ \

久々に、社員食堂内でのランチ(お弁当だけど)懐かしく、美味しかったです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-26 21:32 | お弁当 | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧