バラ肉カレー~父母来訪の2日間~

昨日、今日と父母が米子に来てくれたので(引越し後、初のお客さま)
会食したり(むぷぷ( ´∀`)σごちそうしていただきました♪)観光したり
とっても楽しい2日間でした。・゜・。・゜゜・*:.。

パパ、ママ~♪ 楽しかったね! また来てね~(*^-^)ノ


                  本日25日の献立
  ★バラ肉のカレー(遊び疲れて楽チンメニュー)
  ★レタス&かいわれのシーザーサラダ風 温玉のせ
  ★サツマイモのバター焼き
  ★20世紀梨
b0102728_23555715.jpg


オットは仕事でしたが、私は両親と朝から観光へ行ってきました♪

で、遊び疲れて↑こんなごはんですわ・・・・。すまんm(__)m

24日の会食や25日の観光話は、また後日!UPしま~す!


ちらっと 予告写真をどうぞヾ(^_^;

b0102728_23594282.jpg


↑ ふふっ うまかったぁ~(^~^)モグモグ

b0102728_052684.jpg


↑ そして、めっちゃキレイでした♪

味覚と目で秋を満喫しました・゜・。・゜゜・*:.。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-26 00:07 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧