人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

昨夜の軽食&23日のお弁当~お出かけの後は・・・~

昨日は予告通り朝からお出かけへ。 
天気も良くまたもや走り回ってきました♪

画像が多いので、次の日記にてUPしま~す !(^^)!

出先でおいしいランチを思いっきり食べすぎた私たち。
(しかも、激しく動き回ってワタクシ的には晩ごはん作るのがツライ・・・・・)

で、昨日はかる~く済ませるってことでこんな手抜き飯↓
昨夜の軽食&23日のお弁当~お出かけの後は・・・~_b0102728_10331390.jpg


                  昨日の献立
 ★うどん(鶏&ねぎ&かき揚げ(冷凍))
 ★焼くだけの餃子

すんましぇ~ん m(__)m  でもうまかったです。
お腹にもちょうどいい軽さ♪

でも、夜中に「お腹すいた~」と言い出したオットはおにぎりを二つ食べてた。
(お弁当用に仕込んだ分の残りをぺろりと。かなり大きいやつを。)

これが今日のおにぎり弁当

昨夜の軽食&23日のお弁当~お出かけの後は・・・~_b0102728_10374430.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ではでは、引き続き「お出かけ編」をUPします♪
見てくださる方はお付き合いあれ~(*^-^)ノ
by ymagumaru980836 | 2006-09-23 10:39 | お弁当

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる