中華定食~またもや期待~

19日の昨日。
ホントなら私とオットは甲子園にいたハズだった・・・・・。

1ヶ月に1度は甲子園観戦を目標にしていたので6月中にチケットを手配していた。

でもでも・・・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

突然の転勤でしかたなく同じく虎ファンの母&妹にチケットを譲ったのでした。

私はウチのテレビで観戦。

アルプススタンドにいる2人。

この2人、実は観戦成績がめっぽう良い♪( ´∀`)σ

まる家は「見に行けば負ける」(`ε´)ぶー
というジンクスがあるくらいダメダメなのだけど
母&妹は10割に近い勝率を誇るのです!!!!! (ウラヤマシイ~)

と、言うわけで、2人のパワーのおかげなのか昨日は素晴らしい勝利♪♪

しかも2人の大、大好きな矢野捕手(&杉山投手のバッテリーコンビ)が
昨日のヒーローだったのでした。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

良かったね~♪ 
2人ともとっても喜んでくれたし大事な試合だったから
縁起のイイ2人が行ってくれて反って良かったかも?(笑)

とにかく、また優勝に向けたあわ~い期待が胸をよぎる訳です・・・・・。

                  昨日の献立
 ★中華定食
   鶏のからあげ、中華スープ、レタスチャーハン、
   ザーサイ奴、キャベツ、にんじんディップ
b0102728_1359549.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2006-09-20 14:00 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧